へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

魔人探偵脳噛ネウロ #11

魔人探偵 脳噛ネウロ 1 [DVD] 魔人探偵 脳噛ネウロ 2 [DVD]
魔人探偵 脳噛ネウロ オリジナル・サウンドトラック
見〜つめるキャッツアイ!!
何、このジャンプアニメの唐突なキャッツアイブーム!?
銀魂とかぶったのは偶然なんだろうけど、
どうしてこんなネタがこのタイミングでかぶるんだ!?
藤田淑子で女優ネタならガラスの仮面とか色々あるだろうに、
今の藤田淑子に泪さんやらせるなんて
失礼ながらある意味拷問に近いものがあるんじゃないか?
しかし、犯人の正体に印象全部持っていかれたようではあるが、
今回は今までのオリジナルと比べれば推理部分もマシになっていたし、
何よりオチに人間の複雑さを匂わせるテーマがあったので、
わりと良い方だったかと思う。あと、弥子のメイド服可愛いかったし。