へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #88

銀魂 シーズン其ノ弐 07 【完全生産限定版】 [DVD]銀魂 シーズン其ノ弐 08 [DVD]
かさなる影 Speed of flow
放送コードという名のバベルの塔に挑む勇者達!!
いや、挑むな挑むな、勝っても負けても大変なことになるんだから・・・。
しかしやってしまった、そそり立つ巨大モザイク!!
ピー音の意味がほとんどないような限界突破ゼリフ!!
本当、NARUTOがチンチンにさせられたのは何だったんだよ・・・!?
とにかくヤバいネタの再現度も高く、ギャグのテンポも良好、
後半の給食ネタになってからは新八のツッコミが更に冴えてたなー。


ED変更。
ダンディズム溢れる映像にノックアウトされた。
あくまでキャラがアレなだけで演出的には
凄く真面目に作られているのが良い感じ。