へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)俗・さよなら絶望先生 #2

さよなら絶望先生 ドラマCD「絶望劇場」 空想ルンバ
俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】 [DVD]
俗・さよなら絶望先生 第二集【特装版】 [DVD]
納豆した!! 一本目の話が毒電波過ぎて納豆した!!
・・・もしかして、Aパートでは必ず無茶をする構成になっているのか?
あの毒電波ゼリフの数々、完全な声優のアドリブなのだろーか?
それにしては結構統一感あったけど。
で、Aパートでそれだけやっておいて、B&Cパートは比較的まともな原作再現。
子安武人の兄と杉田智和の一旧さんは初登場とは思えない馴染み方だなぁ。
男キャラの出番を増やすのが第二期の狙いの一つになっているのかな。
エンドカード亜桜まる