へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)破天荒遊戯 #6

TVアニメ「破天荒遊戯」DVD 第1巻 Heartbreaking Romance 手の中の永遠
TVアニメーション『破天荒遊戯』サウンドトラック
村人総出で家を焼き打ち!!
だから、何でそんなネタが被るんだよ・・・。
犯人は父親ではなく、実は殺人衝動を抑えられない幼女の方だったという、
どこにも救いのない話になってしまったのだが、
それでもイケメン二人に慰められてラゼル的には前向きに終わるのが凄いな・・・。
ラゼル自身にも母殺しをして父親に捨てられた過去があると判明し、
ある程度キャラの背景は把握出来るようになってきたかな。
ところで・・・本編の話とまったく関係なく繰り広げられた
苗字トランプのシーンは一体何だったんだ!?
ギャグにしても無駄に長いし、世界観を更に混乱させてるし・・・。