へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)true tears #6

true tears vol.1 [DVD]true tears オリジナルサウンドトラック Tears...for truth~true tears イメージソング集~
愛子の真意が明らかになり愛子&三代吉カップルが破綻!!
母親への言葉をきっかけに比呂美が眞一郎に
自分達は兄妹かも知れないと告白し二人の関係も激変!!
いよいよ爆弾に次々と火が点いてくる壮絶な展開になってきた。
それに合わせてとにかく各キャラの感情の見せ方、
芝居の付け方が丁寧で自然とドラマに引き込まれていく。
ラストの比呂美の告白シーンなんて、ライティングにしろ表情にしろ音楽にしろ
過剰なほどの盛り上げをしているのだが、それでも浮いた感じはしない。
説得力のあるドラマ演出を積み重ねてきた結果だろうなぁ。
しかし、異母兄妹という話はまだ「かも知れない」レベルなのか。
母親がそう思い込んでいるだけという可能性もあるわけね。
何つーか、とりあえず家族全員でさっさと親父問い詰めろよ・・・。
比呂美と付き合い始めた四番の目的は未だ謎だけど、
乃絵が眞一郎に惚れているとの考え後押しをする為に、
比呂美と眞一郎を引き離すこの交際を受けたということ?
何かこっちも実の兄妹じゃないとかいう話になったりしないだろうな・・・。