へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)君が主で執事が俺で #6

君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版 [DVD]君が主で執事が俺で~お仕え日記~ (初回限定版)君が主で執事が俺で 久遠寺森羅 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム
存在感を得ようと葛藤する夢の妄想。
冒頭のデスノに始まって、パロディ満載で送る
夢の妄想日記シーンのクオリティが異様に高くて素晴らしかった。
特撮ネタやセラムンはじめとしたアニメネタも良かったが、
森羅のイノセンス発動、未有の階段上からカッター落としといった
声優ネタの数々がいちいちツボに嵌まる!!
カッターのあと逆にミクルビーム食らって未有が吹っ飛んだのには笑った。
それと、存在感がないと言いながらも周囲に愛されている
夢の姿を描いていくストーリーも意外とハートフルで良かったなぁ。