へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)仮面のメイドガイ #2

仮面のメイドガイ1 (初回限定版) [DVD]
Special Life! <初回限定盤>TVアニメ「仮面のメイドガイ」OPテーマ
ワクガイ!! TVアニメ「仮面のメイドガイ」EDテーマ
巨乳に知能を奪われた者の数字との戦い。
巨乳はバカというあんまりなネタを軸として、
ひたすらにくだらないギャグを積み重ねていくという
妙に実直な作りが強烈だった。
正直、Bパート中盤くらいまではベタ過ぎて笑えないなぁと思っていたのだが、
メイドガイが耳にコード接続して脳内画像をプリントアウトする辺りから、
姉ちゃんの耳から変な汁、巨乳理論を成立させた学者が秩父で失踪、
鋼鉄製のサラシで巨乳を抑え込んだもののはじけ飛んで教室爆破・・・と、
悪ノリが加速していく感じの終盤追い込みには圧倒された。
ところで、巨乳を揺らしているSEが付いているのに
絵が揺れてないというシーンが多かったけど、あれも規制対象なの?
さすがにそこまで止めることないじゃないか・・・。