へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

D.gray-man #79

D.Gray-man 2nd stage 03 【完全生産限定版】 [DVD]D.Gray-man 2nd stage 04 [DVD]Don’t Stay(初回生産限定盤)(DVD付)
神田VSスキン・ボリック、決着編。
スキンの過去回想は前回とは違う方向で
三宅健太の演技が光っていて、痛々しさが伝わってきた。
まあ、その後の「許さない」連呼から再びバトルになると
完全にイっちゃった感じになるんだけど・・・。
クライマックスとなる砕けた六幻を繋ぎ合わせて
刃にするシーンは見せ方が美しかった。
あと、オマケの学園編がちゃんと続いたのは良かったけど、
本編に合わせるように神田が消えてたのには笑った。
また長いことオマケにしか出番なくなるんだから、消えてる場合じゃないぞ!!