へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

RD 潜脳調査室 #2

Always in My Heart
ムチムチパンチラアニメ度が第一話よりパワーアップ!!
も、もしかして今期最強のパンチラアニメってこれなのか・・・!?
その若い肉体を躍動させながらスカートを翻し
走って走って走りまくるミナモの元気な描写はエロ可愛かった。
演出的には、やっぱり老人かつ電脳メインな波留と
若さに溢れる肉体を持ったミナモを対比させる意図があるのだろうな。
つまり、エロスは演出的必然ということになっているので
日テレ基準ではいくらでもパンチラオッケーということに・・・!!
Aパートは第一話の時間軸をミナモ視点で見た話、
Bパートは前回のヒキを受け継いでの電力回復に奔走するミナモと波留の話。
導入がミナモ視点だったこともあって、
後半の活躍も波留よりミナモがメインだった印象。
なので、ミナモの魅力はこれでもかと発揮されていた反面、
主人公である波留の凄さはいまいち伝わりにくかった。
あのメタリアルの海と同化するように潜るという技術が
どれだけ特殊なことなのかはもう少し強調して欲しかった。
世界観に関してもまだ説明の途中という感じで、
肝心のメタリアルとは何なのかについてはまだこれからの模様。
それと、OP初披露。いきなりヌード・・・って男かよっ!!