へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 #5

D.C.IIS.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ Vol.1 (初回限定版) [DVD]D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.5 (初回限定版) [DVD]D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(DXパック)
みんなで温泉&スキーにいったものの、由夢が何故か義之を避け続ける。
実は由夢は義之と一緒に遭難する予知夢を見ていたのだ・・・という話なのだが、
音姉と違って由夢のそんな能力について今まで伏線らしい伏線なかったんで
かなり唐突な印象を受けた。まあ、だから名前が由夢なのかと納得はしたけど。
予知夢に怯えながらもスキーには出かけてしまう由夢の行動に関しても
若干わかりにくかったけど、結局スキーも義之との旅行も諦められなかったのかな。
みんなでスキーに食事に温泉にとワイワイやっている雰囲気は良かった。
完全に小恋達が賑やかし要員にしかなっていなかったり、
セカンドに入ってからまるで存在感のないななかが
ここでもいるんだかいないんだかわからない状態になっていたり、
姉妹以外のヒロインの扱いは不遇な感じだが・・・。