へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)狂乱家族日記 #4

狂乱家族日記 壱かんめ [DVD] 狂乱家族日記 弐かんめ [DVD] 狂乱家族日記 参かんめ [DVD]
狂乱戦記~日常の神サマ~(DVD付) THE PITFALLS(DVD付)
ヘンな神様知ってるよ(DVD付) コードネイムはLady-X(DVD付)
家族新婚旅行の予定を立てに訪れた旅行代理店で騒動に巻き込まれる一家。
この世界、あの一家とその周辺だけが異常なわけではなく、
まったく関係ない一般人にもおかしな人は溢れているのか・・・。
音声を多重にかぶせて一斉に喋り倒すという演出が多くて、
軽く聞いただけでは誰が何言ってるんだかわからなくなる作り。
過剰なまでのドタバタ感は良く出ていたけど、
観ていると何か洗脳されそうな気分になってくる・・・。
あと、今回は直接的に家族に関わる問題ではなかったので、
凶華の説教がさすがに無理矢理に見えてしまったなぁ。
あと、千花の性格が前回から激変してて驚いた。
一話飛ばしたのかと思ったぞ・・・。
EDは広橋涼ロボバージョン。ロボっぽい歌い方が良い感じ。