へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)BLASSREITER #5

ブラスレイター VOL.1 [DVD]デタラメな残像sad rain
ゲルト、復讐鬼と化して帰還。
怪物化した元恋人をズタズタに切り裂いていく戦い方は壮絶だった。
そのあと取材ヘリまで撃墜してしまうとは意外だったが、
これで完全に後戻りはきかなくなってしまったか。
ジョセフはアマンダの弟マレクと交流を深める。
居場所のないマレクがジョセフに寄り添っていく様子を
言葉少なに表現していく演出が見事だった。
ジョセフは出血していなかったらしいから感染はしていなさそうだけど、
そう思わせて・・・というのも充分あり得る気がして怖い。
次回はゲルトの話に決着がつくようだが、そこでマレクがどうなるのか・・・。