へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)あまつき #9

TVアニメーション「あまつき」DVD 第1巻 <豪華版> あまつき 第2巻〈豪華版〉 [DVD]
鴇時達の日本橋見物。
で、その間またも平八が放置されてて心配していたら、
後半になってようやく前々回の続きが登場。
平八、予想以上に凄まじい目に合ってた・・・。
一人だけキャラデザというか顔の造形が違うのを活かして、
これでもかとばかりに酷い苦悶の表情させられてたなー。
平八の死に際のお母さん妄想から切れ間なく狐妖怪の過去回想に入ったのは、
妖怪の心が平八に流れ込んでいたということなのか?
とりあえず平八の生死は非常に気になるところだが、
予告にまた平八の姿がない・・・再び放置ですか?