へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

二十面相の娘 #7

二十面相の娘 1 (初回限定版) [DVD]
日本の小母の元に戻されたものの生きる屍状態だったチコ、
しかし二十面相を追う探偵、明智に出会ったことで生きる希望を取り戻す。
序盤の死んだ眼になっていたチコの姿は痛々しかったなぁ・・・。
性懲りもなく毒スープ作ってくる小母さんがムカツクこと。
それゆえに、復活してからのチコの学校生活の様子は楽しかった。
そうかー、この時代は提灯ブルマーなのかー!!
意地悪お嬢様やメイドなど、新キャラ達も魅力的。
チコが探偵として二十面相を探すことを決意して、
これからの展開がどうなっていくのか興味深い・・・なんて思ってたら、
ラストでいきなりロボが出てきて驚愕!! いや、何あれ!?
今後はああいうのアリな展開になっていくのか・・・!?