へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

モノクローム・ファクター #11

モノクローム・ファクター vol.1(初回限定版) [DVD]TVアニメ「モノクローム・ファクター」キャラクターソング Factor2 白銀「Crystalize」TVアニメ「モノクローム・ファクター」キャラクターソング Factor3 浅村賢吾「The world of tomorrow」
TVアニメ「モノクローム・ファクター」新エンディングテーマ
アバンの嘘あらすじで、小清水姉が前回の所業を
まるで反省していなかったのに笑った。
本編は白銀が力を使い過ぎて倒れたところに
あとがなくなった七夜が襲来、昶は自分だけで戦おうとするものの
白銀に覚悟がない役立たずなんで止めておけと言われてしまうことに。
ここにきていきなり白銀の昶評価が最低だったことが判明してびっくり。
まあ、確かに今までも戦うたびに文句は言っていたけど、
しかしいきなり現れてあれだけ迫りまくっておきながら、
いざとなったら「弱過ぎる」だの「選んだのは見込み違い」だの
言い出す白銀のデレツンぶりはいくら何でも酷過ぎる・・・!!
あと、何気にルルの巨乳ぶりと綾のパジャマで緊縛される姿が
目を惹く描写になっていたなー。