へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #66

NARUTO -ナルト- 疾風伝 遥かなる再会の章 5 [DVD]NARUTO THE MOVIES 3in1 SPECIAL DVD-BOXNARUTO-ナルト-SUPER HITS 2006-2008(期間生産限定盤)NARUTO ALL STARS
甦った雷遁使いの守護忍十二士の四人が里の四方に配置された時、
里の全てを焼き尽くす禁断の奥義、ライムライトが炸裂するのだ!!
・・・ネーミングで何か色々と台無しだ。
甦ったかつての仲間とアスマとの戦い、想いをぶつけ合うナルトとソラ、
追い詰められながらも奮闘する木ノ葉の忍達と、
シチュエーション的には非常に盛り上がっているだけに
余計にライムライトの脱力感が目立っていたなぁ。
あと、オマケコーナーで門番二人組のこれまでの活躍を
まとめていたのはちょっと嬉しかった。苦労人だよな、あの二人・・・。