へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひだまりスケッチ×365 #3

ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】 [DVD]?でわっしょい流星レコード
TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.1 ゆの
ゆのと宮子が長い階段を登った先にある神社でスケッチ。
二人で電車に乗って目的地に向かっていくまでの
イチャイチャデート感覚にはちょっと当てられてしまった・・・。
しかしあの神社、あんな場所にあるのに参拝客というか
通行人が結構多いのは何故なんだろう・・・?
反対側には普通に人家があるのか、全員神主に褒められるの目当てなのか。
ゆのの絵を気に入った幼女とのやりとりもほのぼのさせられたが、
同時にゆのが初めて自分の絵を他人に評価されて
絵描きとしての道を少し踏み出していくという話でもあるのだろうな。
鍵が開いている部屋の話や沙英にツンデレし続ける夏目は今後の伏線?
第一期の沙英妹話のように小出しに裏で話を進めていくんだろうか?