へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネットゴーストPIPOPA #21


「ヒカルエキセントリックスーパーシャイニング萌え萌えファイヤー!!」


ひかる達が暴走したゴミ焼却所サイトを修復しようとする話。
とにかく冒頭五分での、ひかるちゃんの絶対領域の見せ方がエロ過ぎだった。
その後も一見エコに積極的な優等生のようでいて
実際は暴れまくりなひかるちゃんの魅力全開の素晴らしい出来。
残念だったのはお約束のように敵ウイルスが触手持ちだったのに
ひかるちゃん自身が縛られなかったことくらいだ・・・。
それと、期待通りにピットとプーに恋愛フラグが立ってきたのが楽しみ。