へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D's #23

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【1】
遊星VSアキ、開始。
アキの心の奥に潜む真の感情を知ろうとデュエルに挑んだ遊星、
そしてついに本当のアキを知ることに成功する。
そう、アキは魔女の力で相手をぶちのめすのが大好きなドSだったのだっ!!
・・・ってそういう方向にいくのかよー!?
いや、どう考えても心の奥に寂しさや愛に飢えた心を隠していたとか
そういう展開だと思っていたのに、素で女王様だったとは!!
まあ理屈としては自分の宿命を言い訳にして
その実は力に呑まれて暴れているだけだということなんだろうけど・・・。
水着姿で調整を受けるアキの様子もエロかったが、
怪しい宗教に身も心も委ねちゃってる感じも背徳的だなぁ。
ディヴァインの与えた髪飾りは暴走アイテムか何かなんだろうか?
あと、相変わらず外道な観客の皆さんが
一斉に怖い顔になるイメージ映像は軽くトラウマものだった・・・。
この作品で一番悪そうな奴らってどう考えても一般市民だ。