へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)狂乱家族日記 #22

狂乱家族日記 参かんめ [DVD]狂乱家族日記 四かんめ [DVD]狂乱家族日記 伍かんめ [DVD]
狂乱家族日記 キャラクターソングアルバム
空から降ってきた水型宇宙人のオアシス、
彼女こそ地球を滅ぼす災厄だと狂乱家族は警戒するのだが・・・。
とりあえず、今回の配役は水の宇宙人だから水樹奈々なのか!?
髪の毛に目玉が付いていたり脱水症状になると干からびたり、
グロギャグ要素を多く備えているにも関わらず、
くりゃれ口調に露出度の高いスーツに無邪気に恋を知りたがる性格に
水樹奈々の演技が加わって相当に萌え度の高いキャラに仕上がっていた。
そして、そんな突然の恋のライバルを受け入れることになった
乱崎家の混乱ぶりやラブコメ要素の強い展開の数々も非常に楽しかった。
乙女モードと嫉妬モードを繰り返す凶華も良かったが、
相変わらずのドSぶりを見せる千花と酔っ払って絡む優歌も良かったなー。
最終的にすっかり家族の絆が固まってきていることを
示す流れになったのも最終決戦への前フリとして上手かったし。
ラスト、災厄をもたらす宇宙人とオアシスは別モノだったと
オチが付いたけど、オアシスの出番自体はまだ続くんだろうか?