へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Mission-E #9

Mission-E File.1 [DVD]Music★Mission!CODE-E&Mission-E Sound collection Mission-E File.2 [DVD]
前回あんな別れ方したのに公園で再び麻織とアドルが再会。
しかし改めて決別をして麻織はオズの一員としての自覚を深めていく。
千波美やオズの仲間達と絆を強め学校でも明るく振る舞い始めた
麻織の成長ぶりは見ていて微笑ましかったものの、
それに比べて周囲の大人があんまり変わってるように見えなくて
何か微妙な印象を受けてしまったのだが、
それは他のキャラがそもそも「CODE-E」から成長しているという部分を
こっちだけ観てると認識出来ないからなんだろうか・・・?
チーム名が「CODE-E」になったのも前作観てればもっと感動的なんだろうに。