へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネオアンジェリーク Abyss-Second Age- #10

ネオアンジェリーク Abyss 3 Limited Edition [DVD]TVアニメーション「ネオ アンジェリークAbyss」CHARACTER SONGS SCENE 05
マティアスを止める為にルネが決死の説得を試みる。
マティアスが独り言呟いてるところにロシュが侵入して盗み聞きとか、
そんなロシュに襲いかかったニクスがアンジェリークの生写真に
心奪われてそれ獲っただけで帰っちゃうとか、
ロシュ関連の話が充実していたわりに肝心のマティアス説得には
あんまり必要性がなかったような・・・。
ニクスが生身のロシュに殴られるのも違和感あったし、
もう他にタイミングがないんでロシュメイン回を作ったものの
あまり活かせなかったのかなという気がしてしまった。
かつて女王の卵だったものの非業の死を遂げた少女達の魂が
敵になっているという設定は何気にエグいなぁ・・・。
しかしそうなると黒ニクスって若干女人格なの?