へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)セキレイ #11

セキレイ 壱 【完全生産限定版】 [DVD]セキレイ 弐 【完全生産限定版】 [DVD]セキレイ 結 アニメ版 (1/7スケールPVC彩色済み完成品)
セキレイ サウンドステージ 02
作監:小森篤&斉藤良成。
帝都脱出作戦を進めるなか草野のピンチに松もバイク出撃、
しかし待ち受けていた伊藤静斎賀みつきの前に結が敗れる!!
そりゃー最後の壁にいきなりこんなツートップが出てきたら
負けるのも致し方なしだよなぁ・・・。
ただ、鶺鴒紋を直接攻撃されたのではなく自然に消えていたのだが、
あれってキン肉マンの肉の字みたいに命と連動して消えるものなの?
だとすると火事場のクソ力で問題なく復活しそうではあるが。
もしくはかつて命を助けてくれた懲罰部隊の人の鶺鴒紋が
同時に浮かび上がってドラゴンの紋章が二つに!?・・・みたいな。
斉藤良成担当と思われる後半のアクションシーンは、
動きもさることながら太もものむっちり感の出し方が素晴らしかった。
胸が規制で見えないぶんそっちに注目集めるのは正解だ・・・。
EDは今回限りの特別仕様。
今回だけなのに監督&キャラデザが本気出していて
普通のEDとしても通用するレベルになっていた。