へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)乃木坂春香の秘密 #11

乃木坂春香の秘密I (初回限定版) [DVD]乃木坂春香の秘密 II〈初回限定版〉 [DVD]乃木坂春香の秘密オリジナルサウンドトラック乃木坂春香の秘密キャラクターソング3 天宮椎菜乃木坂春香の秘密キャラクターソング4 桜坂葉月&七城那波乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました(初回限定版:秘密のPSPディスク&秘密のボトルキャップ同梱)
春香の誕生日にセレブ達が集う孤島のパーティー会場に招待された裕人、
だがそこでキザなお坊ちゃんに場違いだとバカにされ自信を失ってしまう。
もう、これ以上はないっていうくらいベタな展開で、
逆にここまでベタを恐れないのは立派だなと感心してしまった・・・。
今時あそこまで咬ませ犬なキザ男を出すなんて!!
ビーチでの水着サービスもブラが取れるとか人工呼吸とか
定番のものを全て取り揃えていてある意味真面目な作りだったなー。
何か偉そうなじいさんと前もって知り会っておくというのも王道だし。
最終回もこのまま予想の範囲をまったく出ないなかで
ベタを大真面目にやってくれそうで、それはそれで楽しみ。
しかし、結局椎菜はメインの話とまったく関係ないところで
温泉サービスやる要員にまで格下げされたのか・・・!!