へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ToLOVEる-とらぶる- #25

To LOVEる-とらぶる- ドキ×2エディション Vol.3 [DVD]To LOVEる-とらぶる- ドキ×2エディション Vol.4 [DVD]To LOVEる-とらぶる-バラエティーCD その3To LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編(限定版)
To LOVEる-とらぶる-バラエティーCD その4
地球を賭けたゲームをリトに挑んでくるデビルーク王、
その内容はララとの鬼ごっこ!!・・・ではなくUFOに辿り着くことだった。
これまで散々に「うる星」的なバラエティーノリを目指してきたんだから、
どうせならララのシッポを掴む鬼ごっこにしちゃえば良かったのに・・・。
ゲームまでの間、悩みながら決意を固めていくリトの様子を
わりと丁寧に追っていたのは良かった。
相変わらず御門先生が優遇されているのは
やっぱり大人の色気の方がネタとして使いやすいからなのか・・・?
リトの両親は結局手紙&メールだけで出演ならずか。ちょっと残念。
ゲーム始まってからの触手サービスは、設定に反して
触手に捕まってるのが女しかいないという割り切りぶりに笑った。
ただ、こういうのはモブキャラではなくメインキャラで
もっとやって欲しかったと今更ながら思わずにはいられない・・・。
唯達が助っ人にやってきたので、最終回では他のキャラも総登場かな?
ララがそれぞれのキャラに呼びかける最終回予告が
それだけで結構感動的だったので期待してしまうのだが、
そんなに感動オチってことにもならないんだろうなぁ・・・。