へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)見ればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト #1

しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジみんなのたまご(初回限定盤)
しゅごキャラ! アミュレットBOX(3) [DVD]
散々に大きなお友達向けだろうと言われながらも
一年間女児向けアニメとして頑張ってきたしゅごキャラが、
ついに深夜でその本領を発揮させられることに・・・!!
いやー、さすがに公式に大きなお友達を意識していますと
ここまで露骨に表明してしまうのはどうなんだ!?
ファンが増えるのは良いことだろうけど、
逆を言えば深夜で放送するようなものを子供に見せているという
理屈も成り立ってしまうわけで、色々と考えさせられるものがある。
しかし改めて第一話を観ても、やっぱりクオリティは素晴らしいし
キャラや設定のキャッチーさも見事だ・・・。
そして、確かに深夜に観るとより楽しい気がする・・・!!
変更点はOPのタイトル表記と予告のみ。
予告はこれ、毎回土曜の本放送の予告をやるんだろーか?
あと、本編二年目の番宣CMが流れていたのだが、
アミュレットハートがついにアンスコチラを解禁したーっ!?
ちょ、本放送の方も大きなお友達向けを強化するの!?
っていうかアンスコならチラOKなのかテレ東!!