へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ペンギン娘はぁと #17

ペンギン娘はぁと DVD Vol.2ゆらゆら+ゆりゆら+ななななーペンギン娘はぁと ねんどろいど 南極さくら
リーフ&アクアによってシロクマが誘拐される。
リーフが出てきた途端コメントでみほちゃん先生呼ばわりされてて笑った。
いや、確かに似てるけど・・・!! リーフ役の秋谷智子って
そういえば「どれみ」のはづきや「ガッシュ」の鈴芽かー。
アクアの宍戸留美と一緒にプリキュアに対抗する日曜朝組なんだろーか?
マリアナには本多知恵子を持ってきたか。
それと今回、オカマの出番が多かったのだが、
まさかそれに合わせて予告であそこまでやるなんて・・・!!