へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヴァンパイア騎士 Guilty #2

ヴァンパイア騎士 4 [DVD]ヴァンパイア騎士 5 【完全生産限定版】 [DVD]輪廻-ロンド-(期間生産限定アニメ盤)
砂のお城(初回生産限定盤)
ヴァンパイア達のパーティーを覗き見してしまった優姫、
そこでモテモテな枢の姿を見て距離の遠さを実感するものの、
直後に枢に押し倒されて首筋を舐められ喘ぐような事態に!!
ヴァンパイア内での壱縷も交えての蠢く陰謀の様子と、
優姫と枢の関係の現状を同時に確認していく話。
壱縷は閑が死んでどういう立場になるのかと思ったら、
ちゃっかり出世していたようで意外と抜け目ないな・・・。
宮野真守の零と壱縷の演技分けも更に進化していた印象。
優姫と枢の疑似ベッドシーンはとにかく首筋攻められて感じる
優姫の姿がエロかった。枢がやはり第一期と比べて
積極的になっているようにも見えるけど、
まだ事情があって優姫と一線は超えられない模様。
しかし優姫の明らかに誘ってる態度は枢&零の立場からすると
本当に生殺しにされるばかりでたまったもんじゃないのかも知れないなぁ。