へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ケメコデラックス! #3

ケメコデラックス!1(初回限定版) [Blu-ray]ケメコデラックス!/プリップリン体操 TVアニメ「ケメコデラックス!」OP&EDテーマ
ケメコデラックス!2 (初回限定版) [Blu-ray]
ケメコ、女教師化して初登校。そこに刀少女の刺客が襲来する。
冒頭の本編の見どころ紹介がネタバレ激し過ぎて、
本来出オチであるべきケメコガングロ化や女教師化ネタが
潰されてしまっていたように思うんだけど、あれで良いんだろーか?
ただ、どちらも斉藤千和のノリノリな演技は素晴らしかった。
本当に何か吹っ切れてるよなぁ、この作品の斉藤千和・・・。
中盤からはイズミの恋心とケメコVSリョーコのバトル。
ケメコとエムエムがシンクロしてラストアタックする描写は
ドラマの盛り上がりと見た目のサービスを両立させていて感心した。
ケメコのヒップアタックだけじゃまったく嬉しくないしな・・・。
しかし、ケメコとエムエムの登場比率って
今後そんなに変わらなくなっていくんだろうか?