へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)まかでみ・WAっしょい! #4

まかでみ・WAっしょい!その1である [DVD]まかでみ・WAっしょい!その2である [DVD]TVアニメ「まかでみ・WAっしょい!」オープニングテーマ「M☆O☆S☆O乱舞」TVアニメ「まかでみ・WAっしょい!」エンディングテーマ「パステル」【初回限定盤】
秋葉原で巨大メイドロボが死闘を繰り広げる話。
冒頭から序盤までは刑事ものドラマネタなど、
一体対象年齢何歳以上なんだこのアニメはってネタが多かったのだが、
巨大メイドロボが出てきてからは更にネタに節操がなくなって
もう何が何だかわからないようなカオス状態になってたなー。
あまりにもネタをごった煮し過ぎているうえに、
その選択センスが微妙に古いので余計にややこしくなってる印象。
本編が無駄に濃いせいでオチのハーレム誤解ネタのような
薄味の萌え展開に何故か安心してしまったりもする・・・。