へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

今日の5の2 #4

ニセモノ BEST FRIENDS
今日の5の2 春(初回限定版) [DVD] 今日の5の2 夏(初回限定版) [DVD]
スク水で着替え、白いものをぶっかけて着替え、
女子の服を強引に掴んで着替え、そして再びスク水
一応四話に分かれているものの今回も実質連続した内容。
着替えネタの積み重ねでリョータいじりを加速させたあと、
最後にキス未遂の恋愛ネタを持ってくる流れが面白かった。
同じようにバカやりつつも男子と女子では精神年齢が違うという
小学五年生らしい要素も段々強くなってきているのかな。
作画的には序盤のスク水の、腰回りから足にかけての描写や
影の付け方などに幼児体型を見せようというこだわりを感じた。
あと、EDが夏バージョンに変更。
DVDタイトルからして三話ごとに季節が変わる仕様なのかな。