へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スキップ・ビート! #4

ナミダ [asin:B001IF79YQ:title]
バイト先で尚と再会したものの気付いてもらえなかったことに激怒し、
再び芸能界を目指す決意をしたキョーコ。
だが、事務所に乗り込んだところそこにはすでに
ラブミー部なる何でも屋をやってポイントを稼ぎ
デビューを目指すというキョーコ用の部が用意されていた。
キョーコの決意とは関係なく事務所サイドが勝手にお膳立てを整えていたせいで、
キョーコが頑張って壁を突破するといった展開にはならなかったか。
今後は人助けをして周囲を味方に変えていくことになるようだが、
この構図って魔法でアイドルになる変身少女ものとほぼ同じだよなぁ・・・。