へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)まかでみ・WAっしょい! #5

まかでみ・WAっしょい!その1である [DVD]TVアニメ「まかでみ・WAっしょい!」オープニングテーマ「M☆O☆S☆O乱舞」TVアニメ「まかでみ・WAっしょい!」挿入歌シリーズ まかでみ数え歌 其の1「蒼いエンジョウ フォーエバーウィッズユー」TVアニメ「まかでみ・WAっしょい!」エンディングテーマ「パステル」【初回限定盤】
封印を解かれた福音をもたらす残酷な天使!!
その暴虐の前に人々はただ蹂躙されるしかないのか・・・!?
というわけで、異様に気合い入った作画演出でおくる、
飛田展男声のハードゲイ天使によって学園が修羅場と化す話。
本当に、何このクオリティの高さ!?
ハードゲイ作画のあまりの強烈ぶりに印象薄くなりかけるが、
ロボ作画や勇者王の変身シーン、そして所々で挿入される
サービスシーンの充実ぶりもなかなか凄いものがあった。
特にCパートの女体化した拓人をコスプレさせたり
風呂に入れたりするサービスぶりには感動してしまった。
あれだけハードゲイでトバシたあとに女体化までやるとは・・・!!
スタッフロールが動き回る特別ハードゲイEDも面白かったのだが、
ただこの作品、この路線でどこまでいく気なんだろう・・・?