へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

今日の5の2 #5

ニセモノ BEST FRIENDS 今日の5の2 ドラマCD 第1巻
今日の5の2 春(初回限定版) [DVD] 今日の5の2 夏(初回限定版) [DVD]
今回は変則的な構成で、Aパートに一話、
三話目が男女別、そしてCパート付きという形に。
Aパートの相原を笑わせようとする話は、
くすぐり合戦でエロ百合状態に突入していく展開での
声優の演技が実に素晴らしかったなー。
下田麻美、あれほどの喘ぎ演技が出来たのか・・・!!
MAKOの必死で耐えてる感じも結構良かったし。
二話目の流れ星を見ようとしてリョータの毛布に巻き込まれ
みんな手篭め・・・だか何だかにされてしまうというネタも、
声とシチュエーションだけでエロ度が増していた。
そして三話目&Cパートではスク水で尻叩き。
何かもう、直接見せなきゃ何やっても良いんだろといった
開き直りすら感じる状態になってきてるな・・・。