へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スキップ・ビート! #5

ナミダ [asin:B001IF79YQ:title]
ラブミー部の仕事として美白がウリのワガママアイドルに
付き合わされることになったキョーコだったが、
すっかり騙された挙句に足を痛めて道端に放置されてしまう。
しかし、アイドルの言い分もワガママには違いないが
キョーコの芸能界入りの動機が不純なのも
インチキっぽい形で事務所に入っているのも確かなので、
そういう周囲の視線をどうキョーコが変えていくのかが問題か。
それにしても自分本位というか、我の強いキャラばっかり出てくる作品だ。
そうしてぶつかり合っていく様子が芸能界ものらしくはあるのかなぁ。