へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)喰霊-零- #5

喰霊-零- 1(限定版) [DVD]Paradise Lost夢の足音がきこえる
喰霊-零-イメージソング集 百合ームコロッケ
絵コンテ&演出:細田直人によるケンカばかりしている
黄泉と飯綱の許嫁カップルを仲良くさせよう大作戦を決行する話。
基本ギャグ展開だったのを軽快な演出で進めていて、
先のことを考えなければ素直に楽しい内容だった。
本当に、これで黄泉の裏切りが知らされてなかったら
ごく普通のラブコメ話だったんだけどなぁ・・・。
背後で進む黄泉の家督継承問題と合わせて考えると、
黄泉から家督を奪おうとする冥のせいで
黄泉の居場所がなくなっていくことは確実か・・・。
単に後継者でいられなくなるだけならまだしも、
飯綱が寝取られるとかそういうのにまで発展してしまうのか?
どう見ても黄泉は飯綱にベタ惚れなのに
周囲の誰もそのツンデレぶりに気付いてないのが悲劇のフラグだな。
もっとツンデレの心理を読めなきゃ駄目だよみんな・・・!!