へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #193

BLEACH 新隊長天貝繍助篇 1 【完全生産限定版】 [DVD]エクセレントモデル BLEACHシリーズ 松本乱菊エクセレントモデル BLEACHシリーズ 井上織姫&夜一
BLEACH BEST TUNES(DVD付)
ザエルアポロの偽物攻撃をどうにかした恋次と石田だったが、
今度はザエルアポロのお人形さん攻撃によって大ピンチに。
今更ながら能力多いよなー、ザエルアポロ・・・。
ペッシェ達の偽物間違い探しネタに付き合ってくれたり、
次から次へと新ネタを披露してくるその芸達者ぶりには改めて恐れ入る。
ついにアランカル大百科にまで出てくるし。
人形のパーツを壊して石田の胃袋を砕くシーンは、
あれ胃袋砕けたわりにはゲロしか吐いてなかったんだけど、
血を吐くのはマズかったんだろうか・・・?
あと、オマケのあとにコンによる映画情報コーナーが。