へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

のだめカンタービレ 巴里編 #5

のだめカンタ-ビレ 巴里編 【初回限定生産版】 第1巻 [DVD]東京 et 巴里アニメ「のだめカンタービレ」巴里編サウンドトラック
のだめと再会した黒木くんがのだめの自由奔放な姿に
パリでやっていく自信を取り戻す話と並行して、
のだめに振り回されてウジウジする千秋の姿を見せる話。
パリでも変わらず自己主張して元気にやっていると
黒木くんは感じて立ち直るのだが、
一方千秋の前ではのだめはキレるし愚痴言うし弱味も見せる。
まったく千秋に伝わっていないのが致命的ではあるが、
これも二人の関係の深まりということなのかなぁ・・・。
しかしラストの橋の上での大喧嘩は作画的にも素晴らしかった。
けどこれ、男女逆転していたら男に振り回された挙句に
ちょっとワガママ言ってみたら暴力で組み伏せられた哀れな女だ。