へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ロザリオとバンパイア CAPU2 #6

ロザリオとバンパイア CAPU2 1 [DVD]集英社ソリッドセレクション11 ロザリオとバンパイア 白雪みぞれ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング(5)白雪みぞれロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング(6)橙条瑠妃TVアニメ「ロザリオとバンパイアCAPU2」キャラクターソング7 ザ・かぷっちゅ/謎のコウモリ
修学旅行先で全国制覇を狙う西の番長四天王と対決。
今回は修学旅行ネタもそこそこに後半からは完全に
番長ネタにシフトして好き勝手やってたなー。
スケバン刑事ネタの細かさには何かスタッフの愛を感じた。
心愛の扱いももうギャグ&エロ要員にしかなってない・・・。
しかし今回、今まで散々にコウモリ修正が強化されていたのに、
いきなり打って変わってパンツ全開だったどころか
全裸にまで突入していたが、一体どういうことなんだこれは!?
スタッフのノリによって規制変わるの!?
もう基準がまったく読めないが、とにかくこれでこの先にも
更なる希望を持つことが出来るようにはなったかな。