へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヴァンパイア騎士 Guity #6

ヴァンパイア騎士 5 【完全生産限定版】 [DVD]ヴァンパイア騎士 Guilty 1 [DVD]砂のお城(初回生産限定盤)
ヴァンパイア騎士 オリジナル・サウンドトラックII
枢の命令でナイトクラスの面々が優姫の警護に当たることに。
一方理事長は壱縷を食事に招待したものの、
双子の間にある溝は埋まりそうで埋まらない・・・。
とはいえ、優姫が余計なことさえ言わなければ
案外上手くいく流れだったようにも見えたので、
やっぱり全ての問題点は優姫なんじゃないかと改めて考えさせられる。
枢の優姫恋人宣言によって揺れるナイトクラスの人達も大変そうだしなー。
一応、優姫がどう動くかで全ての関係が決まってくるという状況が
整えられつつはあるようなのだが、しかしここに志葵父が
乱入してくるとまた場が荒れて予測がつきにくくなりそうだ・・・。