へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)喰霊-零- #6

喰霊-零- 1(限定版) [DVD]夢の足音がきこえる 喰霊-零-イメージソング集 百合ームコロッケ
責任の重大さを改めて認識させられ悩んでいた神楽の前に、
優しくしてくれた保険医が悪霊に憑依された姿で現れる。
葛藤しながらそれを斬り倒しはしたものの、
更にはその現場を友達二人に見られてしまう最悪の事態に・・・。
黄泉が神楽を良い子に育て過ぎたことの弊害が出ているという話とともに、
神楽が今までの平穏な生活との決別を強いられていくような展開に。
ここで黄泉が与えた神楽への幸せな時間が裏目に出るというのは、
今後のことを考えていくうえでもキツい話だなぁ・・・。
しかしそんな重い話にもかかわらず水着姿でロッカーに隠れて
絶体絶命に陥る友達二人の作画が異様にエロいという・・・!!
無防備感を強調する演出・・・にしてもやり過ぎな!!
今回は冒頭のアクション作画も太もも具合が良かったし、
話の暗さを色気でカバーしているようで上手かった。
しかし、前回あれだけ黒幕っぽかった冥まであっさり死んだが、
さすがに今度こそ死にっぱなしではなく何か役目あるんだよね?