へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

とらドラ! #7

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]とらドラ! 逢坂大河 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) とらドラ! Scene2(初回限定版) [DVD]
とらドラ! ドラマCD Vol.1 とらドラ! サウンドトラック
作監山口智、原画に雨宮哲などを加えた偽乳特戦隊プール決戦回。
エロさよりは健康的な躍動美が目立つ内容で、
大河が溺れるシーンの緩いフォルムでの動きや
表情のデフォルメなどが非常に面白かった。
ただしシチュエーション的には卑怯なまでにおいしい組み方していて、
貧乳派の夢を詰め込んだような恐ろしい話になっていたなぁ。
部屋で好きでもない男の前で水着姿になり貧乳を確認させる女!!
取れたパットを拾って直接貧乳に装着させる男!!
こういう話をちゃんとキャラ同士の感情の機微や
プール授業ではしゃぐ青春の1ページな描写と合わせて
提示してくるのは凄いバランス感覚だ・・・。
しかし、「お前貧乳なのか?」って、
今の今まで一体大河の何を見ていたんだ竜児・・・!?
まあ小柄だからこそ巨乳というパターンも多く存在するので
そういう可能性も考慮していたのかも知れないが、
基本的にそういう視点で大河を見たことなかったのかなぁ。
亜美のモデル体型に関してはやっぱり足の長さで
他の娘との差異を出すという形になっていた模様。
モデル系美少女と同級生の可愛い娘の美人度の差を
どう出すかってアニメだと難しい・・・。