へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゴルゴ13 #35

ゴルゴ13 劇場版 [DVD]
サラブレッドの血統を守ろうとする一族の攻防。
ネタ自体は興味深かったけどこういう世界において
サラブレッドの血統がどれだけの意味を持つのかという
背景事情が詳しく伝わってこなかったので、
命を捨ててまでこだわる登場人物達の動機が今一つ掴みにくかった。
馬を守ろうとする女がゴルゴの前でいきなり脱ぎ出したのには驚いたが、
あの女は大金でも動かないゴルゴが自分の身体で動くと思ったんだろーか?
まあ、乳首ノルマを達成してくれたのは良かったけど。