へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

絶対可憐チルドレン #36

絶対可憐チルドレン 05 [DVD] 絶対可憐チルドレン 06 [DVD]
絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.2nd
ナオミと女教師17歳のガチ百合オリジナルストーリー!!
オリジナルで百合といっても、さすがにネタとしてやるだけで
最後はギャグで落とすんだろうと思っていたのに、
まさか先生の方は本気でしたというオチ持ってくるとは!!
しかしそうなると先生の切ない百合話として
確かに美しくまとまってはいたなぁ・・・。
常に白馬に乗ってる白馬のストーカーに先生は何を呟いたのか、
先生が描き上げたナオミの絵にはどんな想いがこもっていたのか、
そういう謎を少し残して幕引きするのも雰囲気があって良かった。
それにしてもナオミはアニメスタッフに愛されてる感じがする。
今回の先生とのデートの様子も非常に可愛かった。