へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディきららっ☆ #36

おねがいマイメロディきららっ☆ Melody5 [DVD]
召喚された先輩がきらりの励ましでイナズマイレブンに覚醒する話と、
マイメロとバク十一郎が一番の人気者の座を争う話。
一話目は先輩のキャラがようやく見えてきた感じだったので、
すぐに人間界に帰っちゃったのがちょっと残念。
二話目はバク十一郎の人気に対して対抗心を燃やしていく
マイメロの様子がかなり本気で怖かった・・・!!
今までは何だかんだで天然で黒いところはあっても
自分から人を負かそうとすることはなかったのに、
今回はついに一線超えちゃってたよーな・・・。