へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜 #11

夜桜四重奏-ヨザクラカルテット- 1 [DVD] 夜桜四重奏-ヨザクラカルテット- 2 [DVD]
DJCD『夜桜四重奏 STB 桜真町町内放送』 第1巻(仮)
TVアニメ 夜桜四重奏 ドラマCD1 よざクラ!
街を守る為、全員一丸となって円神&篠塚と決戦開始。
篠塚VS恭助のバトルは道路引っぺがして攻撃に使ったりと、
街そのもので街を守ってるという矛盾した感じが面白かった。
アクションの組み立てとしては良かったけど、
結構平気で物壊すよなー、みんな。
アオの力で円神が東京タワーにいることを突き止めたことはが、
列車砲で東京タワーを砲撃するというクライマックスに至っては、
街を守る為なら東京タワーはどうでもいいのかと戦慄!!
っていうかあの街、東京タワーが見える位置にあったの!?
何となくもっと地方都市なんだと思ってたよ・・・。
派手な演出で最終決戦を盛り上げてはいるものの、
突っ込みどころの数もどんどん増えていくよーな。
ヒメがじいさんの言葉や街の人達の努力に触れて
復活する流れは普通に熱かった。
しかしヒメがこれだけ頑張ってるのに未だに
円神をどうするかは会ったら考えるとか言ってる秋名は・・・。
最終回で本当に決断を見せてくれるんだろーか?
あと、唐突にCパートでやってたオマケの作画が可愛かった。