へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ロザリオとバンパイア CAPU2 #11

ロザリオとバンパイア CAPU2 1 [DVD]ロザリオとバンパイア オリジナルサウンドトラック集英社ソリッドセレクション11 ロザリオとバンパイア 白雪みぞれ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)フィギュアマイスター ハーフプリズム ロザリオとバンパイア (BOX)
ロザリオとバンパイア CAPU2 2 [DVD]
ロザリオとバンパイア アイドルカバーBEST
陽海学園にやってきた響子の手に妖怪の本性をさらけ出してしまう
リリスの鏡が渡り妖怪達が暴走を開始する大騒動に。
第三話に続きスタジオファンタジアのグロス回で作監の一人が山内則康
だからというか何というかいつも以上にパンチラに対する
こだわりが爆発していて凄いことになっていた・・・!!
パンチラというよりは、パンツに包まれた尻を見せようという
高い意識が感じられる作画が見事だった。
しかしあれだけパンチラしまくってるにも関わらず
やっぱり一部にはクマ修正が入るんだよなー。
クマ二段重ねとか隠し方の芸が段々細かくなってるのは笑ったが。
後半、萌香と響子が共闘するシーンで第一期OPがかかったり、
鏡の効果によって表萌香と裏萌香が分裂したりといった展開は、
ラストに向けてのまとめに入ってきた感じがしたなぁ。
学園の結界が破れたが何かボスキャラでも出てくるのだろうか?
ところで、リリスの声が川村万梨阿って、エルガイムネタか!!