へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #139

きらりん☆レボリューション 3rdツアー STAGE3 [DVD]
クラウディの自演書き込みによりファンを失ったとショックを受け、
映画宣伝の記者会見で二股疑惑をマスコミに突っ込まれ、
ついに追い詰められたきらりが暴言吐きまくりながら引退宣言!!
な、何このリアルなモーニング娘。転落描写・・・!!
きらりがブラック化するところなんて
タバコ吸っちゃった人とか妊娠しちゃった人とか
色々と思い出してマジで洒落になってなかったぞ!!
というか意図的な脚本&演出にしか見えないんだけど、
良くそこまで踏み込んだことが出来るなぁ・・・。
最終的には事務所のみんなに一緒に辞めると言われたことで
引退宣言がどれだけ応援してくれている人達を傷付けるのか
きらりが思い知って復活という流れに。
しかし一度引退宣言した以上芸能界の風は厳しいらしく、
次回はドサ回り編になるっぽいな・・・。