へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)天体戦士サンレッド #11

天体戦士サンレッド 第1巻 [DVD] 天体戦士サンレッド 第2巻 [DVD]
テレビアニメーション 天体戦士サンレッド オリジナルサウンドトラック
で、日本のヒーローパロディアニメ。
向こうの画面の豪華さとは真逆をいってるけど。
一話目は蟻地獄怪人アントキラーがレッドさんを倒す為に
必死で蟻地獄を作るのに適した砂地を探す話。
後輩には無茶苦茶調子乗った喋りするくせに、
目上の人の前では物凄く素直なアントキラーの性格に笑った。
ただのムカつく先輩キャラかと思ったのに、
仕事してる時は真面目というのがまた実際ありそうで良い感じ。
柴田声の柴田さんに庭を貸してもらって柴田さん親子の
ハートフル話に巻き込まれていく流れの
「一体何だこれ?」感は素晴らしかったなー。
その後レッドさんが全てブチ壊していくのはお約束。
二話目はズタボロになったウサコッツがかよ子に拾われる話。
やっぱりレッドさんを窮地に陥れるのはアニマルソルジャーなんだな・・・。
ウサコッツも何気に爪でダメージ与えてたし。
かよ子とウサコッツの関係は今後も進展していくのだろーか?