へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Yes!プリキュア5 GoGo! #45

Yes!プリキュア5GoGo!【8】 [DVD]
Let's!フレッシュプリキュア!/You make me happy!
演出:松本理恵作監:奥山美佳による
ムカーディア決着&キュアローズガーデン突入編。
奥山作監独特の表情豊かな作画が今回も目を惹いた。
特にシロップの少年っぽさが活き活きと出た表情は
今回のシロップの悩みを描いた内容と良く合っていた印象。
まあそのせいで、繰り返されるのぞみとの握手が
何か微妙に怪しい感じを醸し出したりもしていたのだが・・・。
ムカーディアもアナコンディの陰謀によって消されたが、
次回予告のアナコンディバトルモードもまたエロいな!!
それと、次回作「フレッシュプリキュア」の番宣開始。
こ・・・この変身コスはまた露骨に・・・!!
そしてラブの声が沖佳苗に聞こえたのだが、
そう考えると余計にムチムチ感が増すなー。
ともかく本当に沖佳苗なら嬉しいのだが、さて正解はいかに。